CLOSE

イベント情報

  • イベント情報
  • 11/13(土)14(日)[富士市] 今だから見れる建築現場。「なっとくの構造」をご案内!

納得リフォームスタジオ「イベント情報」

2021.11.0611/13(土)14(日)[富士市] 今だから見れる建築現場。「なっとくの構造」をご案内!

家を建てる前に一度は見たい、建築現場。

家創りの基盤である「構造」部分について、実際の建築現場をご覧いただきながらご説明致します!

忘れてはいけない構造部分の仕組みや工法。

納得住宅工房でじっくりと比較検討しこだわった 耐震・耐久性 をご覧ください。

完成してからは見ることの出来ないお家の「中身」を見て、安心できる家創りを始めましょう。

耐震耐久.jpg

「納得の構造」についてはこちら

自然素材へのこだわり.jpg

「自然素材へのこだわり」についてはこちら

■開催日時■

11/13()14() 10:00~15:00

建築現場:富士市松本

※ご希望のお日にちとお時間をお知らせくださいませ。

※詳しい場所はご予約の方に後日ご連絡いたします。


イベントに関するお問い合わせは下記までお願いいたします。

納得住宅工房 富士店

Access:富士市青葉町572

TEL : 0545-65-7109


継続したコロナウィルスの感染拡大防止の為、スタッフのマスク着用、会場のアルコール消毒、適切な換気等、お客様に安心してご来場いただけるよう最新の注意を心がけております。
 
また体調が優れないお客様、外出を控えたいお客様には、お電話やメールによる無料相談を承っております。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

CLOSE