CLOSE

完成見学会のご案内

完成見学会へぜひお越しください

納得住宅工房は毎月完成見学会を開催しています。
新築住宅のお客様住宅をお借りして一般に公開、リフォームを検討されている方にも、実際の納得住宅をご覧いただくことでお客様住宅リフォームのヒントが見えてくると思います。
完成見学会でのリフォーム相談も開催しています。ご家族お誘い合わせのうえ完成見学会会場でお待ちしております。

見学会情報

来場特典あり

11/27(土)28(日)[袋井市愛野] "家族みんなの過ごしやすさ" を叶えた広々二世帯住宅、完成見学会開催!

【完全予約制】ご予約受付中!

2021年11月27日(土)/28日(土)

10:00?17:00

今回、見学会にご協力いただく☆様邸は、ゆったりとした空間使いの中に実際の生活を想定した「リアルな動線」と「暮らし方のアイディア」が光る二世帯住宅。 明るい無垢の床×漆喰の壁でお家全体が心地よい空間になっています。 【ココが見所!】 ◎お互いの生活を尊重した心地よい距離間の間取り ◎家族みんなが使いやすい独立型の洗面スペース ◎来客時や室内干しに便利なLDKの間仕切り ◎キッチンカウンター下の見せない収納アイディア ◎玄関収納+シューズクローゼットで使いやすい玄関 ◎2階に設けたサブリビング ◎たっぷりの本もすっきり収納できる書庫 お家の随所にたっぷりと収納が確保されていて、いつでもキレイを保てるお住まいです。 和気あいあいとコミュニケーションをとりながら、お互いの時間も尊重できる、家族みんなの「過ごしやすい」を叶えたお住まいが完成しました。 ※写真は弊社の類似施工事例になります。 写真ではお伝え仕切れないお家の心地よさを、ぜひ見学会で体感してみてくださいね? ------------------------------------------------- 本見学会は3密を避けるため30分毎の 【ご予約制見学会】とさせていただきます。 -------------------------------------------------   スタッフとの適切な距離を確保し、ご案内をさせていただきます。またマスク・手袋の着用、アルコール消毒、適切な換気等を行い、お客様に安心してご見学いただけるように、細心の注意を心がけております。 体調が優れないお客様、外出を控えたいお客様には、お電話やメール、ZOOM等を使用した無料相談・リモート見学を承っております。 お気軽にお問い合わせくださいませ。

初めての方限定!
ホームページからの来場予約で

大人気の「シェルチェア」1脚プレゼント!

会場のご案内

開催日時

11/27(土)10:00~17:00
11/28(日)10:00~17:00

開催会場

袋井市愛野

  • ※ご予約の方に詳しい場所をお知らせ致します。
お問い合せ

見学会に関するお問い合せは、納得住宅工房 掛川店までお願いいたします。
TEL:0537-64-7109
E-mail:info@nattoku.jp

  • ※お客様から大切なお家をお借りして見学会を開催させていただくため、小学生以下のお子様のご入場はご遠慮いただいております。キッズコーナーをご用意しておりますので、お子様連れのお客様も安心してお越しくださいませ。

完成見学会で
わかること、できること

等身大のお家を見学

お引き渡し直前のお施主様のお家を見学できるので、リアルな間取りやデザインを体感できる!

新築の臭いがしない

マンションやアパートのような新築の臭いがしない。体に優しい自然素材空間を体感できる!

クセになる肌触りを体感

滑らかな凸凹が特徴の納得オリジナルの無垢の床に実際に触れて体感できる!

夏は涼しく、冬はポカポカ

環境先進国で採用されているセルロースファイバーの断熱性・遮音性の高さを体感できる!

家具までコーディネート

お家のデザインとコーディネートした納得オリジナルブランドの家具も魅力!

見学会のリピーター多数

納得のお家は一棟一棟オーダーメイド。毎回、新たなアイデアに出会える!

見学会はいつも和気藹々

オーナー様や家創り中のお客様で和気藹々。しつこい営業もないから初めてでも安心!

CLOSE