CLOSE

納得リフォームスタジオスタッフブログ

函南の新築完成見学会

皆さん こんにちは。

リノベーション部の杉本です。

今週末、函南町で新築の完成見学会を開催しています。

リノベーションを検討しているお客様、新築の完成見学会も是非ご覧頂きたいです。

何故なら、納得リフォームスタジオのリノベーションは、nattoku 住宅の新築注文住宅と同じ仕様で創ることが出来るからなんです。

恐らくですが、一般的に「新築とリノベーションは違うから」なんて、思われている方が多いと思います。

しかし、それは「先入観」です!!

リノベーションは、古くなった部分を元の機能や性能に戻したり、治したりするのでなく、大切なマイホームを「新たに生まれ変わらせて、新たな価値を創る」これがリノベーションの最も大切なテーマなんです!!

ですから、今までのように、よく巷で思われているような、リフォームの延長版ではなく、「造り替える」のです。

そして、今までとは全く違うお家に造り替えるのなら、nattoku住宅の注文住宅と同じよ仕様で、オリジナル建材・オリジナル家具で、オンリーワンで拘り、これからの暮らしをラグジュアリーな空間で更に楽しくなるようにご提案しているのが、納得リフォームスタジオのリノベーションなんです。

ここで、今回の新築完成見学会の作品の一部をお見せしますね。

IMG-1585.jpg

キッチンです。

グレーのアイランドキッチン

カップボードや冷蔵庫は、全て建具で隠せるようにしています。

天井の間接照明と合せて、生活感が出ないようにしています。

IMG-1583.jpg

リビングスペースです。

リビングはキッチンの正面にされています。

nattokuオリジナルアクセントウオールの「ユーロスタッコ」がラグジュアリーな空間を演出しています。

IMG-1586.jpg

そして、洗面セットです。

まるで、ホテルのような洗面スペースです。

洗顔やヘアスタイルのセットは勿論、メイクをするにも十分なスペース考量して設計されています。

特に、女性の皆様には、圧倒的な人気がございます。

ごく一部ですが、このような今まで、「夢の空間だよね」と思われていた住まいが、nattoku住宅では、実現できる住まい創りをスタンダードとしてご提案して実現しています。

そして、このような住まい創りをリノベーションで実現できるのが、納得リフォームスタジオのリノベーションなんです。

「リノベーションで実現するnattoku住宅の住まい創り」

だからこそ、新築の完成見学会は、リノベーションのお客様にも是非ご覧頂きたいのです。

リノベーションも同じような完成した姿を想像する事が出来るのです。

リノベーションをお考えの皆様、納得リフォームスタジオのリノベーションの完成した姿を体感して頂くチャンスです。

是非、見学会にお越しください。

杉本 豪士T.Sugimoto

リフォーム部部長

小さな事から大きな事まで常に気持ちを込めてぶつかります。お客様の夢をカタチにする為に熱くなります。...

CLOSE