CLOSE

納得リフォームスタジオスタッフブログ

リノベーションのキャンペーンやります!!

皆さん こんにちわ。

リノベーション部の杉本です。

9月に入りましたが、まだまだ暑い毎日が続きます。

そんな中、納得リフォームスタジオも、この暑い毎日に負けない「熱いリノベーションのキャンペーン」を開催していまいます。

リノベーションの工事をご契約して頂きましたお客様に、nattoku住宅オリジナル家具を1点プレゼントしてしまうキャンぺーンです。

特に、これまでもお客様に大好評であります、ソファやAVボード等(限定されてはありますが)、1点一定の金額以上の工事をご契約されたお客様にプレゼントさせて頂くという事です。

詳しくは、納得リフォームスタジオのHPをご覧頂きたいのですが、今回対象となるオリジナル家具は、通常数十万円するデザイン家具です。

お客様に家具も含めた本当のトータルな住まい創りを実現したいということで、開発されたオリジナル家具。これをプレゼントでリノベーションに組み込むことが出来るまたとないチャンスです。

期限は、9月30日までにリノベーション工事を契約されたお客様が対象です。

リノベーションをやろうか迷っているお客様、このチャンスを逃すぬようお急ぎください。

必ず、納得リフォームスタジオのHPで詳細を確認して頂き、HPからのお問合せまたは、お近くのnattoku住宅のショールームにお越しください。お時間が無い方は、お電話でも勿論構いません。

お気軽にご連絡ください。

杉本 豪士T.Sugimoto

リフォーム部部長

小さな事から大きな事まで常に気持ちを込めてぶつかります。お客様の夢をカタチにする為に熱くなります。...

CLOSE