CLOSE

納得リフォームスタジオスタッフブログ

【マンションリノベ】いよいよ始まります!

ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

三島店リノベーション部の川越です。

昨日からマンションのリフォーム工事が始まりました。

工事内容はキッチン交換・間取り変更・内装工事です。

あまり使われていなかった和室を洋室にし、今まで廊下だった部分と繋げてダイニングキッチンとして部屋を広くします。

内装はキッチンの扉カラーに合せて可愛らしい感じにしました。完成がとても楽しみです!

マンション工事を行う際は、必ず共用のエレベーターや廊下に養生をさせて頂きます。

複数の業者が出入りし、材料を運んだりもしますので傷をつけてしまわないようにしっかり養生します。

昨日はその養生作業でした。

(共用玄関~エレベータまでの廊下・エレベータ~工事するお部屋までの廊下・エレベーター内に養生しました)

368506656_1437978316774447_201409552266249753_n.jpg

今日から数日かけて解体工事が行われ、その後大工工事に入っていきます。

今回も工事の様子を随時ブログにアップしていきます!

マンションリフォームをお考えの方、ぜひご参考にしていただければと思います。

川越 千帆Chiho Kawagoe

明るく笑顔で元気よく。お客様の言葉にしきれないイメージも汲み取れるよう、日々精進していきます。一生に一度のお家創りを感動するものにしましょう。...

CLOSE